旅行

ミャンマー人の旅行はこんな感じです。

こんにちは。タウンジー校の日本語教師のインです。

今日は私達が行った旅行についてシェアしていただきたいです。日帰り旅行でした。

皆で集まって6時にバスでタウンジーから出発しました。カロー町に着いたら降りて、村までハイキングを続けました。山の中にある村なので、景色がとても美しかったです。

私達がハイキングした村はパロン族がたくさん住んでいた村でした。村人達はとても優しくて親切でした。パロン族の伝統的な服も着てみました。とても綺麗でした。

そこから3時間歩いてカローにあるビューポイントへ行きました。山は木で溢れて緑でした。色々な木とか花とかを並べて植えました。友達みんなで食べたり、歌を歌ったりして楽しい時間を過ごしました。

それから カロー駅へ行きました。そこで写真を撮ったり、遊んだりしました。ちょっと休んでそこから家へ帰りました。一日中歩いたのでとても疲れましたが、楽しかったです。

-旅行
-