会社のお仕事 東北

東北出張

ホープウィル顧問の河野です。

 

今、日本にいます。

(朝夕の寒さが身に染みます・・・😢)

 

 

コロナもだいぶおさまってきましたので、

オンラインでしかお会いしたことのない東北の組合の方々にご挨拶に行ってきました。

地域のお話をたくさん聞かせていただき、ありがたかったです。

 

 

すぐに、ミャンマーのみんなに報告しました。

お土地柄にあう生徒たちをご紹介していきたいと思います。

 

 

個人的に東北にはこれまであまりご縁がなかったので、

少し旅してみることにしました。

 

レンタカーを借りる駅に着いた途端、

雨が降り止み大きな虹が出ました。

 

良い旅でした 💕

 

 

この土地のお役に立て

良いご縁が広がりますように!

 

-会社のお仕事, 東北