未分類 面接記録

なるべく表情を見ていただくために

面接のときは、少しでも応募者の表情をよく見ていただこうYoutuber御用達のライトを使っています。

これだけ準備しても、停電になったら意味ないんですけどね…。

停電になっても、オフィスのあるビルには発電機があるのでとりあえずは電気が来るのですが、長時間、停電が続くと発電機を休ませる必要があるのです。そのタイミングは弊社では選べません。

インターネットはパワーバンクを用意してあるので、5分ほどお待ちいただければ面接は再開できますが、ライト類はすべてダメになるので、雨季の曇天時期は画面が暗くなってしまうのです。

しかし、長時間の計画停電もやっと終わり、このところ、毎日電気が来る生活が続いています!(←停電がないのが当たり前の日本の方にはご理解いただけない喜びです)

昨日の面接も体力が見たいとのご要望で、腕立て伏せも実施しました。

-未分類, 面接記録
-,