日本語教師より 未分類

会社で初めて働いた日

新しく、ヤンゴン校に赴任した日本語教師のキンです。

私は日本人もミャンマーもいる会社で一緒に働くのは初めてなので、とても緊張しました。

それに私は今まで、オンラインからだったり、家庭教師のように一人ずつだけでしか、日本語を教えたことがありませんでした。だから、大勢の学生たちの前に立って教えられるかどうか心配でした。

でも、会社にいる皆様のお陰で会社で働くのはとても楽しいです。私は新入社員なのですが、初めて会ったエー先生やめぐみせんせい、トー先生とイー先生も私によく話してくれて、仕事もちゃんと説明してくれました。

今で、私が会社にきてから3ヶ月になりましたが、日本語も前よりもっと話せるようになったし、学生たちにももっとうまく教えられるようになったと思います。

今後も、私がスケールをアップできるように頑張ろうと思っています。

-日本語教師より, 未分類
-